こうして生きてきた~自分履歴~

長い休憩を経て再出発!思考を変えて今までの生き様を暴露

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

重大発表!!!

カテゴリ : 報告
暴君ことダンです。

突然ですが、本日を持ちまして

このブログを終了させて頂きます。

俺の中で人を悪く言うつもりもないし

そのひとにどうこう言うつもりも無いですが

簡単に言ってしまうとヒミツ漏れです。

先日聞いて、とても不快な思いをしました。

しかし、それで俺は暴君で無くなったんだな

とも思いました。

知ってる方もいると思いますが、

僕は随分前から好きな人がいます。

現在もなんとなくですがうまく行っています。

その頃から遊びも減り、暴君を続けられなくなった

かなと思います。

その人とは、お互いがいい距離を保って

お付き合いさせてもらってます。

そのことをメールでしか打ち明けなかったんですが

温かい目で見守っていただきましたが、

先日、そのヒミツが漏れました。

いい機会だったと思います。

今は仕事も多忙ですし、更新する機会も少なくなりましたし

さすがに、ここに遊びのことを記録しておけないな・・・

と、一度リセットしたときぐらいから思ってました。

誠に勝手ですが今日を持ちましてお別れです。

しかぁし!!!

最近MIXIやってます。

マイミク希望の方はコメントに残しといてください。


では、また何処かで会う日まで・・・

Appendix

アクセス解析

プロフィール

ダン

Author:ダン
自分物語
人よりおそらくちょっとだけ濃い人生を送ってきた俺。
それをちょっとずつ公表していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

